大阪発 国土交通省認定ドローン検定指定校 ドローン教習所GARDENZ大阪校

お問い合わせ専用番号 / 10時〜18時(土日祝除)

06-6147-8121

講習日程

お問い合わせ

ドローン

新着情報

10月12日 ドローン検定3級講座でした

10月12日はドローン検定3級講座でした。

 

参加者はなんとおひとり様!

 

私のスケジュールにもよるんですが、空いてれば文字通りマンツーマンで開催します。

 

ドローン検定は1~4級まであって、通常は筆記試験(マークシート)を受けて合否判定の結果でライセンスの獲得になるんですけど、3級のみ講座を受けることで筆記試験が免除になる仕組みがあります。

 

今日の受講生さんは、ドローン検定を受験するタイミングが合わないということで申し込みされました。

 

場所はいつものNLC18号館(新大阪・西中島南方)です。

 

マンツーマンですので、途中いろいろな質問も飛び出し、その都度解説します。解説が長すぎて講義が途中で終わるなんてことも。。。それはさすがにありませんw

 

最後に小テストを受けていただいて無事に終了となります。

 

GDS大阪校ではマンツーマンでも3級講座を開催しています。

 

マンツーマンでも、おふたり様でも、オリジナルで開催してほしい方はこちらまでどうぞ。

お問合わせ

 

ドローン操縦士資格を取るなら、ドローン教習所 GARDENZ大阪校で!

トップへ戻る